人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の犬:11月27日“プー&Kiki”

11月の犬:11月27日“プー&Kiki”_d0069235_18233468.jpg

☆円山公園でツーショット・・・さすが!プーちゃんは堂々としていますね~♪

11月27日曇り
Kikiと一泊で札幌へ・・・プーちゃんとあちこち散策しては記念写真。
何処へいっても美人(犬)のプーちゃんは人気者。モデルも慣れたもの、サモエドスマイルで「はい!ポーズ」撮影が終わるとサッと移動。
Kikiはあちこちよそ見をする、そわそわ動く、指示を出すといや~な顔をする。なによりジッと待てない!!どうしたことでしょう?訓練やり直しでしょうか(汗)
明日から気持ちを切り替えて訓練してみよう~~!



プー&Kiki
by Noreen05 | 2005-11-27 18:34 | | Comments(6)
Commented by キョンキョン at 2005-11-27 20:12 x
札幌行ってたんですねぇ~♪
プーちゃん&Kikiちゃんの会話がおもしろくてPCの前で声を出して
笑っちゃいました(^O^)
丸山公園なつかしぃなぁ~(笑)
Commented by Noreen05 at 2005-11-27 21:32
キョンキョンさん、こんばんは。
最近Kikiに対して甘いのかも?いい加減に接しているといい加減な犬になっていくようです。Kikiも加齢とともにずる賢くなってきているのでしょう。
気を引き締めて基本からやってみようと思います。
Commented by 御局さん at 2005-11-27 22:33 x
プーとKiKiちゃんの会話 楽し~~
本当にゲラゲラ笑っちゃいました・・・
我が家の御局プーの雰囲気出てます!散歩ありがとう。
何時もの円山公園も撮影者が変わると 初冬の景色が素敵に見えますよ~
Commented by コロンボママ at 2005-11-27 23:37 x
これはミズナラの木でしょうか。茶色くなってるけど葉っぱいっぱいついてる!
うちの回り、雪こそ無いけれど、木はみんな落葉して景色は寒い。
円山公園、雪のある時に歩いたのが懐かしいです♪
プーちゃん暖かそう。KiKiにもお洋服着せてあげたい。
Commented by Noreen05 at 2005-11-28 04:28
御局さま、おはようございます。
いや~昨日は色々とありがとうございました。(泣)
何だかKikiのことは責められないと実感していますよ。
(責められています・・・・トホホ)
プーちゃんは熟女とは言え本当に癒し犬ですねぇ~~
すれ違う人皆さんか笑顔になるし、一緒にいても安心出来ます。

御局さまもまだまだ無理は出来ませんから・・・オトナシクね!!
Commented by Noreen05 at 2005-11-28 04:34
コロンボママさん、デジ治って来たようですね~♪
今迄待っていた分思いっきり撮ってくださいね。
札幌も雪が遅れているようです。こちらより随分と暖かいように感じました。
プーちゃんは赤いTシャツが良く似合います。(おとなしく着せられてる)
Kikiは1月生まれで暑さに弱く寒くなると元気になるのですよ。


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...