人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日“オレンジチーム活動記録”

毎月、吹雪とボランティア活動に参加しているのだけれども・・・ブルーチームの活動については活動中の記録がない!
オレンジチームの活動もなかなか記録できていないけれども、何とか残っている画像やにこちゃんしぇるちゃんママさんから頂いた写真を掲載してみよう~~!
集合写真はボカシなしで。。。<m(__)m>

9月18日F市立病院にてのイベント参加・・・台風接近で参加が少なかったけれど皆笑顔で楽しく活動~~♬
10月4日“オレンジチーム活動記録”_d0069235_10404089.jpg
10月4日“オレンジチーム活動記録”_d0069235_10405223.jpg



7月8日A市ひまわりにて・・・大型犬4頭での活動!皆気持ちが合わず。。。
10月4日“オレンジチーム活動記録”_d0069235_10380197.jpg


7月11日F市永福園にて
10月4日“オレンジチーム活動記録”_d0069235_10391174.jpg


9月12日F市永福園にて
10月4日“オレンジチーム活動記録”_d0069235_10502361.jpg


FBには掲載したのだけれども。。。こちらにも!
7月30日A市屯田祭りのイベントにて・・
10月4日“オレンジチーム活動記録”_d0069235_10400558.jpg
10月4日“オレンジチーム活動記録”_d0069235_10394326.jpg

8月は撮影しなかった!ブルーチームの活動もあるので毎月結構頑張って参加している吹雪なのです



by Noreen05 | 2017-10-04 10:54 | | Comments(4)
Commented by ayukake at 2017-10-04 11:37 x
大変だね。上のほうの
男の子が恐そうに触っているやつ
女の子が抱きついている写真
チヨ~~イイネ
Commented by こみみ at 2017-10-04 18:09 x
ワンちゃん達皆、偉いですね~
触られまくっても、大きな心で穏やかな雰囲気~~~

くりちゃんっていうワンちゃんの眼差しが
可愛いですね~
Commented by Noreen05 at 2017-10-05 05:47
ayukakeさん、おはようございます。
コメントありがとうございます<m(__)m>
毎月数回は参加していますから・・・結構忙しいです(笑)
吹雪と触れ合う子供たちの表情がとっても可愛いです!
初めは恐々でも直ぐに笑顔になります~~♬
吹雪は皆さんに可愛がられて幸せなWanです。
Commented by Noreen05 at 2017-10-05 05:55
こみみさん、おはようございます。
コメントありがとうございます<m(__)m>
そうですよね~~ワンちゃんたちは皆セラピー犬の適性検査に合格していますから・・・
セラピー犬に向いていないワンちゃんもいます!Emmaは神経質なので向いていません。

くり君は吹雪より1歳年上のビーグルで、吹雪とは一番の仲良し先輩犬です。眉間の皺と眼差しが「哲学者」のようで大好きです~~!なかなか味のあるお顔でしょ!!


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...