人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の風景:4月28日“夕焼け”

4月の風景:4月28日“夕焼け”_d0069235_21362383.jpg

☆今日も美しい夕焼けだったぁ~♪

4月28日曇り時々雨
早朝輝くばかりの朝陽、なんの曇りもない晴天と思ったのもつかの間。
どんどん曇り空になりお昼近くには雨が降りだした。
午後雨が止んだが冷たい風が吹きそして時々日が差す・・・今日のお天気を何と表現するのだろうか?
帰宅途中ふと見上げると輝く夕陽が見える。北への旅立ちを待つオオハクチョウが夕陽に飛んでいる。慌ててカメラを出したが・・・う~ん辛うじて間に合ったかな?

明日の天気予報・・・今のところ晴天。さてさて愛しのヒメギフちゃんに逢えるのでしょうか?
逢えなくてもアルコールは飲めないから・・・お茶でも飲もおっと!

今日の野鳥:最近スズメより見かけるカワラヒワ
4月の風景:4月28日“夕焼け”_d0069235_21473478.jpg

by Noreen05 | 2006-04-28 21:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by miyagi at 2006-04-28 22:42 x
昨日の綺麗な夕焼けでも天気が崩れたんですね。夕焼け→翌日は天気ってわけでもないんだ。でも『明日は天気でヒメギフにも会えるでしょう』☆占い(^^)
カワラヒワ:丸っこい体とクチバシ、それに、キツイ目つきが可愛いナ
Commented by kasya5 at 2006-04-28 23:56
素晴らしくきれいな夕焼けですね。
明日のヒメギフ会えると良いですね~♪
参加したかったけど仕事上色々有って休みなのに遠出が出来ません(^_^;)
5月1日以降は解放されるので天気が良ければヒメギフを見に行きます。
情報が有ったら教えてくださいね(^_-)
Commented by 6422j-nozomu2 at 2006-04-29 22:32
一枚目の写真エエ感じですね。今日はヒメギフに行っておられる
のかな?写真楽しみだなあ。
Commented by Noreen05 at 2006-04-29 22:44
miyagiさん、こんばんは。
夕焼け通り今日は最高の晴天でしたぁ~♪
>『明日は天気でヒメギフにも会えるでしょう』☆
占い大当たりでしたぁ・・・
これからも大切なことはmiyagiさんに占っていただきますよ。
カワラヒワは最近スズメより多いくらいです。
Commented by Noreen05 at 2006-04-29 22:52
kasyaさん、こんばんは。
ヒメギフに逢えましたよ~♪
kasyaさんにもお会いしたかったです。
5月のGWには必ずヒメギフに逢えると思いますので是非遠征されてくださいませ。
もし予定が合えば良いのですが・・・
Commented by Noreen05 at 2006-04-29 22:57
nozomuさん、ありがとうございます。
ヒメギフに逢えたんですよ~♪
もう今夜は最高!!アイスクリームを食べてお祝いしてますよ。
明日も出撃しますが・・・
どうかネットを持ったおじさんに出逢いませんように。


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...