人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の犬:6月11日“ディスクドッグ”

6月の犬:6月11日“ディスクドッグ”_d0069235_059537.jpg

☆久し振りのミニ大会:ピンクのシャツが可愛い~kiki。

6月11日晴れ時々曇り
そろそろディスクドックシーズン。Kiteは9歳Kikiは5歳、大会に参加するのも今年がピーク。
お天気が良いと蝶も気になるが(汗)ディスクドッグも・・・?
初めてディスクドッグ写真に兆戦!いや~isoさんのようには撮れません(涙)。
ほとんどピンボケ写真の山でした。

Kite頑張ってましたぁ~♪
6月の犬:6月11日“ディスクドッグ”_d0069235_153994.jpg

Mっちゃんとコーノスケチームのフリーはさすが!でしたね。
ツーショット写真ピンボケでごめんネ~~ディスタンスおめでとう!
6月の犬:6月11日“ディスクドッグ”_d0069235_163337.jpg

師匠と弟子・・・ナイスなコンビ大活躍~♪ってどっちが弟子?
6月の犬:6月11日“ディスクドッグ”_d0069235_1857.jpg

by Noreen05 | 2006-06-11 23:59 | | Comments(9)
Commented by チャムパパ at 2006-06-12 07:52 x
おはようございま~す
駄目な弟子程愛おしい師匠です^^
でも、師弟関係が逆なのは、ばれてたのかな?
昨日は天気も回復してディスク日和でしたね~
久しぶりにお会いしましたが、
「フリーの格好になってきたね」「上手になったね」って
声をかけてもらって、感激して何度もノリコに報告してしまいました(汗
これからもよろしくお願いしますね~
Commented by キョンキョン at 2006-06-12 13:15 x
昨日はお疲れ様でしたぁ
そしてそして♪
御夫婦で入賞おめでとうございま~す♪(*^▽^*)

Sarahはまだまだ修行が足らんです(^^;)

topのkikiプリチィでかわいい~♪
今回はカメラの練習も兼ねての撮影だったので
枚数がすご~い!気づけば200枚近く撮ってるし~って
ダメダメ写真の方が多いですが・・・

整理がついたら送りますので待っててくださいねぇ^^;
Commented by hiro at 2006-06-12 19:27 x
昨日はお疲れさまでした~ 書き込みは初めてなのですがー。     砂川から参加した者です、お分かりでしょうか?^^;
昨日はお天気に恵まれて良かったですね~ こちらはすっごい強風で寒かったみたいですよ~
kikiちゃん、ピンクのTシャツにピンクのディスク♪
とってもお似合いでした^^
久しぶりに拝見したフリーデモもとっても可愛かったです♪
今週もなんとか晴れて欲しいですね~
Commented by Noreen05 at 2006-06-12 20:35
チャムパパ@駄目な弟子程愛おしい師匠さん、こんばんは。
ディスタンス優勝!5番抜き優勝&賞金getおめでとうございます!
おまけにフリーもすっかり出来上がっていましたね~♪
師匠と弟子の時代がやって来た・・・感じがします。
チャムちゃんの実力も素晴らしい物がありますがそれ以上にパパさんも素晴らしかったと思います(拍手)。
これからの御活躍楽しみにしていますよ~♪
たまにはここへの書き込みもお待ちしていますね。
Commented by Noreen05 at 2006-06-12 20:44
キョンキョンさん
あのね~レトリーブだったらSarahちゃんだって入賞してましたよ!
参加料払ったら何でもも出られたのでレトリーブに出ちゃった・・・
Kikiは昨年の今頃まだ走らなかったから・・・あの事を思うとレトリーブだって嬉しいですよ~♪
ピンクのTシャツはキョンキョンさんのお陰です。ありがとうございます。
私が言うのも何ですが(汗)Kiki可愛かったです(飼い主バカでゴメン)。

写真メチャクチャピンボケでごめんなさい。何枚かメールで送ります。少々お待ちくださいね。
キョンキョンさんはいつもSarah&ハパパさんのフリー写真を撮っているので上手に撮れた事でしょうね~~
Commented by Noreen05 at 2006-06-12 21:11
hiroさん、いらっしゃいませ!
ボー母さんですよね~♪勿論分かりますよ。
昨日はお疲れ様でした。ボタン君とのフリースタイル見られなくて残念でしたぁ~次回楽しみにしています。
ボー父さん&ヒスちゃんはこれからが楽しみなチームですね~♪
今週末もお天気良くなると良いですね・・
Kikiは精一杯頑張っていますが、私が今ひとつ努力が足りませんね。
まぁボツボツ楽しみながらやってます。
たまには書き込みお待ちしています~♪

Commented by Mちゃん at 2006-06-12 22:44 x
昨日はお疲れさまです。
やはりかわいいキキには負けたか・・・な~んて、エロすけコ-にしては
りりしい??横顔ありがとうございます。
18日は早くも雨との予報らしいですので、蝶は無理ですよ~
蝶のアップは怖いけれど、鳥のアップと犬のアップはかわい~~ね!
Commented by Noreen05 at 2006-06-12 23:54
Mっちゃん、はじめまして!って昨日はお疲れでしたぁ~
さすがに・・・技のデパートでしたね!フリー。
いつも事だけど練習では絶対見られないフリースタイルでした。
コーノスケ君もMっちゃんも大会っていったら張り切るもねー
18日また雨?もう週末ったら雨なんだから・・・どうしようかなぁ?
これから蝶の写真貼ろうと思ったけどMっちゃん卒倒したら困るので今日は休みしました。
またカキコ待ってます~♪
Commented by Noreen05 at 2006-06-13 05:10
Mっちゃんへ
おはようございます。
また蝶写真貼っちゃいました・・・ごめんね!


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...