人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いします・・・

お願いします・・・_d0069235_22524132.gif


どうやらやっとパソコンが戻ってきました。HDが壊れ新しいパソコンを購入したほうが良いのでは?とも思いましたが、現在のパソコンが結構な価格だったのでもう一度復活させて使うことにしました。画像は一ヶ月ごとにCDに保存していたので殆ど失っていませんが一年ほど前にバックアップをとって以来保存していなかったメールアドレスを失ってしまいました。昨年9月以前からメールをやり取りさせて頂いている方のメールアドレスは大丈夫なのですが、ここ一年の間に新たにメール交信させて頂いている方のアドレスを失ってしまいました。どうか私にメールを送信して頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

毎日このBlogを訪れていただき、ご心配頂きました事本当に嬉しく感謝いたします。
まだ完全復活ではありませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                                     10月23日 Noreen                                                                                                                  
by Noreen05 | 2006-10-23 23:13 | その他 | Comments(14)
Commented by nomusan at 2006-10-23 23:35 x
お~!復活をお待ちしておりましたぁ~。一番乗りは結構嬉しい(笑)。
わくわくどきどきです(爆)。
Commented by Noreen05 at 2006-10-23 23:57
nomusanさん、一番乗りありがとうございます~♪
皆さんのブログは時々覗かせて頂いていましたが、書き込むことが自由に出来ない環境でしたので一人取り残された心境で寂しいものでした。
nomusanさんが気にかけてくださっているのがとても嬉しかったですよ。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nomusanさんもメルアドお願いしますね~♪
Commented by maeda at 2006-10-24 06:33 x
復活おめでとうございます!
私も住所録をとばしたことがあり、それ以来データは毎週末にバックアップしています。
北昆は待機でいけなくなりました。残念です。
Commented by キョンキョン at 2006-10-24 08:36 x
バンザーイ\(^▽^)/復活おめっとーーっ♪
首がキリンさんになっちゃいましたよ(笑)

また素敵な画像で癒させてくださいね~♪
Commented by ニャン子 at 2006-10-24 16:49 x
おめでとうございます!!なんだか、自分のPCが使えなかったときのように時間が長~く感じました。すご~く嬉しいです!これから、また楽しみです(=^_^=)
Commented by Noreen05 at 2006-10-24 23:45
maedaさん、ありがとうございます。
優先的に画像は保存していたのですが、メールアドレスもこまめにバックアップを取っておくべきでした。外付けのHDを検討中です。
来月お会い出来るのでは?と楽しみにしていましたが・・・残念!ですね。
Commented by Noreen05 at 2006-10-24 23:54
キョンキョンさん、あっりがとぉーーです!
いやぁ~ネットから離れて1週間ほどは落ち着かない日々で、禁断症状が過ぎると後は諦めもついてくるのですが・・・(爆)。
カメラも戻って来たのでまたよろしくお願いします。
蝶のシーズンも終わったので何を写そうか?困りましたぁ~~
Commented by Noreen05 at 2006-10-25 00:01
ニャン子さん、ありがとうございます!
やっと!どうにか戻ってきましたぁ~~♪
PCが使えないと不便なことが結構あって、改めて日常生活の中でPCに依存している部分があることに気づかせてもらった出来事でした。
これからは季節の風景写真が中心になっていくと思いますが、またよろしくお願いします。
Commented by kenken at 2006-10-26 12:53 x
復活、よかったですね。
この機会に、是非、外付けHD買いましょう。たいていのメーカーのものには「ミラーリング機能」のソフトが付いていて、設定しておけば、自動的に瞬時にバックアップ取ってくれます。
この水に浮かぶ紅葉、とても雰囲気でてますね。なんだか新しい作風を感じました。
Commented by Noreen05 at 2006-10-26 20:10
kenkenさん、ありがとうございます!
はい、近日中に外付けのHDを付ける予定になっていますよ。ほぉー自動的に瞬時にバックアップが取れるとは優れものですね~~。
先日kenkenさんとコマクサ平でお会いしたS後輩君と同じ三脚を購入しました・・・まずはこれからの風景写真に活用したい!と考えています。
いつも的確なアドバイスに感謝しています!!

>この水に浮かぶ紅葉、とても雰囲気でてますね。なんだか新しい作風を感じました。
もう既に舞い上がってますよ~~(爆)。
Commented by miyagi at 2006-10-28 12:45 x
noreenさん 待ちくたびれて世を拗ねたくなりませんでしたか(^^;、、
ホッと一息ついたところでしょう☆紅葉の葉も復活祝いの色合いが出てますよ♪
Commented by Noreen05 at 2006-10-28 22:43
miyagiさん、確かにパソコンが壊れて1週間は世を拗ねた状態が続いていましたぁ(笑)。でもいくら待ってもその日が来ないと戻らないと諦めがつくと不思議と本を読んだり、日ごろ手抜きをしていることに気持ちを持っていくことが出来て良かった部分もあります(笑)。
蝶の季節ではなかったのでまだ良かったのですね!
でもまた皆さんと交流が出来るようになってホッとしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by Celastrina at 2006-10-29 09:49 x
復活おめでとうございます。
待ってましたよ。
晩秋から初冬へと移り変るそちらの光景には興味津々ですから。
そちらほどではありませんが、青森もさすがに朝晩は暖房が必要になりました。蝶たちを見るのも、そろそろ終わりですね。
Commented by Noreen05 at 2006-10-29 21:04
Celastrinaさん、ありがとうございます!
パソコンが使用できなくて辛い日々でしたが、どうにか復活することができました。
こちらは、もうそこまで雪がやって来ています。蝶を見ることが出来ない長い日々が始まります・・・これもまた辛いものです(泣)。
もう今から来年の蝶シーズンを楽しみに待っているのです(笑)。


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...