人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の犬:8月10日“大会参戦~!”

8月の犬:8月10日“大会参戦~!”_d0069235_2021690.jpg

☆JFAの大会に2年ぶりに参戦・・・

8月10日晴れ
毎日心地良い爽やかな夏の日が続く・・・
今日こそは山へ蝶に逢いに行く予定だったのに・・・遠方から来客、そんな日もあると諦めた。

昨日はワンコ仲間に会いに行ったついでに当日エントリーでEmmaと大会参戦。久しぶりだったので間違えてビギナーにエントリーしてしまった。結果ダントツの優勝・・・ちょっと顰蹙ものだったかも?まぁEmmaにとっては初めてのJFA参戦だったから許してもらえるでしょう。次回はチャレンジかユースか?問題は私のスローだけ!Emmaは皆さんに高い評価を貰ったので・・・嬉しいけれどEmmaの素質を生かせないと勿体無い!と言われてしまった。責任重大てことでっす。

大きな口を開けて優勝を喜ぶEmma!「ヤッター!」って言ってる?
8月の犬:8月10日“大会参戦~!”_d0069235_20195172.jpg

8月の犬:8月10日“大会参戦~!”_d0069235_20233272.jpg

8月の犬:8月10日“大会参戦~!”_d0069235_20263161.jpg

フリスビードッグ大会を主催する団体は沢山あるけれどもJFAはとても感じが良くて組織としても好感が持てた。組織を構成するスタッフによるところが大きいと感じた。
8月の犬:8月10日“大会参戦~!”_d0069235_20304555.jpg

by Noreen05 | 2008-08-10 20:31 | | Comments(6)
Commented by スギ丸 at 2008-08-10 23:31 x
Emmaやったね!うちのハナちゃんは夏ばてで大変です^_^;

嫁さんのお母さんが9月に旭山動物園に行くらしいのですが
そのパックの値段 9月とはいえ3泊4日 エアー代ホテル宿泊代
レンタカーまで付いてニッキュッパッ! 2万9千8百円!
安~~~~い!もちろんサーチャージなんて野暮なものは付かない
これなら旭川も遠くない!・・・でも6~7月は高いんだろうなぁ・・(ーー;)
Commented by Noreen05 at 2008-08-10 23:41
スギ丸さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そちらは暑い毎日でしょうね!全身毛皮をまとったワンコにとっては過酷な暑さ・・・ハナちゃぁ~ん、頑張ってぇー涼しい秋がやって来るまでの辛抱ですよ~~。

えーっ!3泊4日で2万9千8百円!とは超格安ですね~~~。
レンタカーまで付いているのですかっ。凄い・・・
スギ丸さん、旭川は近いですよ~是非動物園&蝶撮影にお出でくださいませ!!
Commented by Yu at 2008-08-11 00:00 x
こんばんは!Emmaちゃん、凄い!おめでとうございます!アッ!Noreenさんも凄い!(^^ 
市内で有ったのですか?これからますます特訓ですね。ガンバ!
Commented by Noreen05 at 2008-08-11 07:29
Yu さん、おはようございます。
コメントサンキューでっす。
そしてありがとうございます~。
今回のJFAは岩見沢市でしたぁ。A市では場所もなくて年々少なくなっています。
Emmaは足が速いので私がその速さに付いていけないのが現状です(泣)。でも頑張りますよ~♪

足の具合は如何ですか?そろそろ撮影に出かけられそうですか?
近い内に御一緒出来るといいですね!
Commented by キョンキョン at 2008-08-11 18:07 x
エマっち優勝おめでとうございま~~す
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

いよいよNoreenさんのエンジンがかかってきましたねぇ

エマっちの活躍が楽しみ~♪
ハーツと共に応援してますよぉ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
Commented by Noreen05 at 2008-08-11 23:07
キョンキョンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして・・・ありがとうございます(笑)。
ビギナーって・・・レトリーブですからぁ!!チャレンジと間違ってエントリーしてしまいましたぁ~~(爆)。
エマは益々パワフルでとてもスピードに付いていけません。ちょっと困っています。

ハーツ君やベスト君やミニィちゃんのようにフリーがまだ出来ていませんから・・・これからボチボチ頑張りますネ!


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...