人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の風景:10月27日“影”

10月の風景:10月27日“影”_d0069235_22403959.jpg

by Noreen05 | 2008-10-27 22:40 | 風景 | Comments(10)
Commented by Yu at 2008-10-27 23:05 x
こんばんは!ワァ~~イ!なが~い影!!ワンちゃん達、お利口にしている様子ですね。可愛い!これは早朝ですか?寒くなってきましたね。雪が降るとか。早朝散歩も寒い事でしょうね。頑張って!
Commented by るり at 2008-10-28 00:17 x
こんばんは(^^)
そちらすっかり秋も深まりましたね
4人?(^O^)の寄り添う影がなんとも言えず微笑ましく温かさを感じます
稚内では積雪があったとか
そちらもそろそろでしょうか?

先日、散歩中に御3方と同種のワンちゃんたちに会いました
おりこうなんですね~
ワンちゃんたちの画像も楽しみにしてます
御3方にどうぞヨロシク~(^_^)v
Commented by KOS at 2008-10-28 13:03 x
秋も終わりかと思っていたら、今晩12時から6時位の間、みぞれが降る天気予報です。朝早くの道路の状況に、お気をつけください。(^^写真とても素敵ですね。また、コメントいたします~(^^V
Commented by kk at 2008-10-28 18:00 x
これもなかなかにいい写真ですね。画像加工ではなく、犬と人の影だと分かる工夫があれば、コンクールなどに出展できる作品ですね。構図も多少修正が必要かな。Noreenさんにはいつもいつも感心させられます。
Commented by Noreen05 at 2008-10-28 23:12
Yuさん、こんばんは。
今夜は冷え込んでいますね~!いよいよ明日の天気予報は雪です。
こうして影だけの写真で見ると・・・我が家のワンコはとってもお利巧に見えますね(爆)。この写真は丁度お昼頃いつも練習をしている公園で撮りましたぁ・・これから早朝の運動は暗いうちに出かけていきますよー!!
Commented by Noreen05 at 2008-10-28 23:18
るりさん、こんばんは。
今夜はとっても寒いです!!天気予報では明日は雪です・・・・いよいよ冬ですよ。1人と3匹の写真はちょっと大変(爆)ですが、それなりに皆私の指示に何となく従ってくれていますネ。

我が家の御三方はボーダーコリーですが・・・結構ワンコの中では賢いと言われている犬種です。言葉をよく理解しますよ~それでもいつもワンパクボーダーズは大騒ぎです(爆)。
Commented by Noreen05 at 2008-10-28 23:21
KOSさん、こんばんは。
いよいよ雪マーク出てますね!!まだタイヤ交換していません。。。。
今週末は休めませんから、何とかしてタイヤ交換しなくては・・・朝晩の道路が心配ですよね。
今年の初雪は少し遅れていますから、ドサッと一気に降るのでは?と少々恐怖ですね。
Commented by Noreen05 at 2008-10-28 23:27
kk さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
影って面白いですよね~ワンコに指示を出して、カメラを構えたら、影が左に伸びていて、もう少し真っ直ぐ前に影が伸びていると構図も良かったのですが・・・なかなか思うように撮れないものです(笑)。何度も撮りなおすとワンコたちが飽きてしまいますから・・・次回はもう少し考えて撮ってみたいです!!
Commented by 虫林 at 2008-11-05 18:54 x
長い影ですね。こちらでも撮影しましたが、もっとこのように長いときのほうが足が長く見えてよかったな。幸せそうな写真ですね。
Commented by Noreen05 at 2008-11-05 23:05
虫林さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ワンコと一緒に一枚の写真に写りたかったのですが、自分の姿に自信がありません!・・・ので、いつか影で一緒に写せたらいいなぁ~と思っていました。でも3頭ともなると、なかなかお利巧にして待ってくれませんネ(汗)。ながぁ~く伸びる影は足が長く見えて嬉しいです。(笑)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...